4,968 views 19/10/25
special
by D

2019.9.15-16(日・月祝)に開催した 万博記念公園での イベント「万博へGO! with 2019MBS」レポートをアップ!

イベント大好き人間のDです。

亀も驚くほど遅いレポートとなりましたが、夏の暑さに負けないくらい熱いイベントがありまして。

2019.9.15-16(日・月祝)に開催した 万博記念公園での「万博へGO! with 2019MBS」へ協賛し、参加させていただきましたー!

本年で2回目となる参加、昨年ご好評いただいたワークショップを引き続き開催しました。

ワークショップの内容ですが、

① チェキでお子様やご家族様の写真をお撮りする

② 木製のフレームを親御様にドリルや焼きごてを使って、少し加工してもらう

③ ひたすらデコる

大人も子供も一緒に楽しめる企画になっております^^

 

15日<1日目>は、  さらに!!!!  お菓子のつかみ取りも開催!

想像を大幅に上回る盛況となり、初日で16日分も併せて消化しきってしまう事態となってしまいました。

(準備不足で不甲斐ない限りです・・・)

15日・16日の2日間で  302組  のご家族さまにご参加いただきました!

予備も含めて、用意していた木製フレームもすべて使用することができました。

大盛況の中、ワークショップができて楽しかったー。

ご参加いただいた皆様ありがとうございましたー!!

また来年も実施出来たらいいなー。